よくある質問

気にせずゆっくりと商品をご体験いただける無人のお布団販売店舗です。
スタッフはおりませんので、接客や押し売りなど一切ございません。
お時間が許される間、どうぞ気楽にゆっくりとご利用ください。
当店は無人店舗となっており、完全予約制となっております。
ご利用方法につきましては、別途ページに詳しく記載しておりますのでご確認をお願い致します。

>>ご利用方法はこちら<<
問題ございません。どうぞ色々な組み合わせをお試しください。
但し、退店前に元の位置に戻していただきますようよろしくお願い致します。
大変申し訳ございません。店内でのご飲食は固くお断りさせていただいております。
ご来店されるお客様みなさまに気持ちよくご利用いただきたので、ご理解ご協力をお願い致します。
店内での飲食が発覚し、商品等に付着してしまった場合は原状回復代をご請求する場合がございます。
もちろんベッドも当店でお取り扱いしております。
当店は完全予約制となっております。
1枠45分とさせていただいておりますので、事前予約にてご利用枠を都度ご予約ください。< br> また当日予約は承っておりませんので、ご注意ください。
お手数をおかけしますが、下記までご連絡をお願い致します。
どうぞご自由にお触りください。
どうぞご自由にお持ち帰りください。
大変申し訳ございません。現在準備中でございます。
商品カードのQRコードより商品詳細ページを表示することができますので、 そちらでご確認をお願い致します。
TV、ぬいぐるみ、おもちゃ等をご用意しておりますので、ご自由にご利用ください。
お持ち帰りはされないようお願い致します。
どうぞたくさん写真を撮ってください。
退店15分前になりましたら整理整頓をお願い致します。
移動した布団を元の位置に戻すなどご利用された場所の整理をお願いします。
オートロックとなっておりますので、そのままご退店ください。
ご利用時間内であれば、ご連絡したパスワードで再入店可能でございますが 時間外になるとパスワードがリセットされ入店不可となります。
ご退店の際は、お忘れ物のないようお気をつけください。
お手数をおかけしますが、下記までご連絡ください。
お手数をおかけしますが、下記までご連絡ください。
当店にて予約状況を確認しております。 ご予約を確認してから翌日までにはご連絡をさせていただいております。 翌日になってもメールが届かない場合は、 迷惑メールに振り分けられている もしくは受け取り拒否になっている可能性がございます。 @ai-clean.com のメール受信許可を行っていただき、再度ご連絡をお願い致します。
ご予約をキャンセルされる場合は、お問い合わせよりキャンセルのご連絡をお願い致します。
ご用意しておりますベッドは、就寝用です。
就寝目的以外でのご利用は、ベッドの破損を招く恐れが有り大変危険です。
くれぐれもベッドの上で立ち上がり飛び跳ねたり、ベッドからベッドに直接乗り換えないようお願いします。。
上記の行動に伴い発生した怪我に関しましては、当店では責任を負いかねます。
またベッドが破損した場合、ベッド買替費用をご負担いただきます。
当店は全面禁煙となっております。
ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。
無料の駐車場をご用意しておりますのでご安心ください。
店舗左側の空きスペースが駐車場となっております。

【ご注意ください。】

店舗手前は当店の車が出入りするため、駐車はご遠慮下さい。 また 建物右側手前と右側の空きスペースは他店様の敷地となっておりますので 車を停めないようご注意ください。
  1. ドアノブ上部にある白いパネルを1回タッチしてください。
  2. 1~9の数字が表示されるので、お送りしたパスワードを入力してください。
  3. パスワード入力後、左下の✓を押してください。
  4. 入力が成功すると、カギが開錠されます。
  5. 鍵が開錠されない場合は、2番からやり直してください。
PAGE TOP